

Profile!

:.。Welcome..*・゜((>u<●*) ☆.。
※この記事は一番上にきます!

Relative.の日常へようこそ!!

サドンアタックで活動している「とろちゃん...」です
ここではRelatibe.のことを書いていこうと思ってますヾ(*゚∀゚*)ノ

知ってる人はリンク
知らない人はリンク

つまり、みんなでリンクしあっちゃおう(σ≧∀≦)σYO!!


コメントしてくれたらリンクしちゃうんで
ぜひぜひ自分のもリンクしてくださいな(。・ω・)ノ゙

昨日は・・・

帰ってくんの遅かったんだけど
INしようとするじゃん
そしたらね

公式にアクセスできねぇ

どうなってんだ!
ネクソン!!!!

最近こんなこと多いよね・・・
しかもチートも以前にまして多いし・・・

ネクソン早く対策してくれ・・・

昨日はやりたかったが
できなかった

今日はやるぞおおおおおおおおおお

IN率低下なう


最近IN率悪くなってきてる・・・;w;

長野勢が他ゲーやってたり
いなかったりで
CWがなかなかできない・・・
まぁ毎日やってるんだけどね!

やっぱもうちょい人数募集すべきなのかなぁ
とか悩んだりしてますw

まぁお絵かき楽しいよねwwwww

最近SMGのAIMがよくなりつつあるw
師団長までがんばるぜえええええええええええええ


中佐になるのが先か
はたまた師団長が先か

まぁ中佐だろうな
あともうちょいだしwww


とりまIN頑張れwww

以上、とろちゃんでした!アデュー



_

CWも遊びも


CMが最近抜けちゃって活気づいていたのに
また落ち込んできてます・・・

エーススナイパーのいのきくん
MRの友さん

そして一旦抜けると言って抜けた
恋猫、なおき

四人も抜けました・・・;w;

聞き戦がいるとか
グダってきたとのことです・・・

聞き戦は二人だけで
グダってと言っても毎日CWをして
話しながら楽しくできてたと思ってたんですけど・・・

まぁCWの回数は若干へりつつありましたが・・・


落ち込んでたんですが!
普通にメンツは足りてるので
CWはできるし
まだ楽しく出来てるのでよかったですw
個人的ショックはでかいですが・・・


最近はCWやってお絵描きの森やって
いろいろ楽しくやってますww

固定で7人くらい
頑張ってますwwww

テンションあげて頑張っていこうと思います!!

以上、とろちゃんでした!バイチャ


_

AIMが・・・


昨日はマスターの自分のAIMがものすごく悪くて
めっちゃ足引っ張ってました!w

言い訳すると
指の先から血が出ちゃって痛くてホイールとかまわせないです
はい乙
ってみんな思ったでしょ?←

まぁ言い訳もすんだことだし
本題のCWなんですが

まじで不調だったんで
三戦しかしてないです・・・
他の人はやったかわからんけどw

最近平日でもCWやる回数減ったからみんなもっとINして
CWやりまくろうぜ!!!


また画像なしですwwww
フヒヒwwwサーセンwwww

以上、とろちゃんでした(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


_

| NEXT>>

